[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母の日
母の日の花

母の日に 実母と義母に送らせて
いただいた お花☆

ケイトウのケーキ☆
何がいいかなって いろんなお店を
まわっていたら これにであい
これ!!!!って即決め☆
しあわせきらりん☆

このまま 育てることができるんです
イチゴケーキみたいで 喜んでいただきました
しあわせきらりん☆



母の日の朝
むちゅめは めをさますとすぐに
「まま 母の日
 いつも ありがとう」

と すぐに伝えてくれて
しあわせきらりん☆




お義母さんから
わたしもがんばっているお母さん!
お義姉さんもがんばっているお母さん!
お義母さんもがんばっているお母さん!
みんなで 一緒にねぎらいましょう~~☆
と いっていただき

義両親 義兄夫婦 姪っ子ったち
むちゅめと わたしで
お食事に いきました☆
しあわせきらりん☆ 



自宅から 歩いてすぐのお店だったので
本当に ほんとに 久しぶりに
お店で アルコールをいただきました☆
おいしかった~~~~☆
しあわせきらりん☆


ありがとうって
やっぱり すてきな言葉☆
いっぱい 伝えられたらいいな☆
しあわせきらりん☆


[2012/05/24 16:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お誕生日
ことしも ぱぱのお誕生日がきた
44歳の お誕生日☆
お誕生日 おめでとう☆


ことしも 変わらず
お誕生日メニューで お祝いしました


かわったことは ただひとつ
むちゅめの方が 大盛りになったこと
おおきくなって びっくり たまげた☆
しあわせきらりん☆



出会ってくれて ありがとう
たくさんの愛を ありがとう
しあわせきらりん☆


わたしたち
元気に 仲良くがんばります
見ていてね☆
[2012/05/23 14:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まんたん!?!?
お出かけの準備が整い
さ~~~て でかけますか!!


むちゅめが・・・
「まま  わたし
 じゅんび まんたん!!!」

「まんたん!!!」

むちゅめよ むちゅめ・・
なかなか やってくれるじゃないか
なんて 楽しいんだ
しあわせきらりん☆


確かに 準備すると
むちゅめの お気に入りの
リュックは まんたんになるね
こころも  まんたんになるね


まんたんだよね☆
なんて かわいい~~~の~~~☆
むちゅめ☆
きょうも いっぱいわらったよ☆
ありがとう
しあわせきらりん☆
[2012/05/22 17:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
きんかん日食
今日は この話題でもちきり☆
・・・きんかん日食・・・


むちゅめは 学校に早く行って
観察会をする
いつもより 30分ほど 早く出ていった


登校の準備をしながらも
ベランダから太陽を チェック!!!

欠けている!!!!!
  


たのしみ~~で 出かけて行きました
しあわせきらりん☆




その後・・・・
どんよりとした 雲が広がり
きんかんは みれなかった


でも・・・
ちょうど ピークのころ
雲のせいもあってか
とっても 暗くなってびっくり☆
太陽の見すぎで
目がおかしくなっちゃったかと おもったけど
ちがったらしい よかった☆
これも 意外な 貴重な体験☆
しあわあせきらりん☆




そして そのころ
電話がなった・・・・
父から


「みえるかい?」

「うん みえるよ 雲が一面にね☆」

「そうか・・・残念だな・・・
 むちゅめは 行ったのか?」

「うん
 みえてると いいね」



「いまな  ○○まできていてな
 よく見えるぞ リングになってるぞ
 そうか 残念だな・・・
 じゃあな
 みえてないか・・・」


○○とは・・自宅から車で40分ほど
西に車で走ったところ
そっちが 晴れていると聞いて
ふたりで むかったのだとか・・
仲良しで いいね
しあわせきらりん☆
電話をくれるなんて うれし☆
しあわせきらりん☆





今日を楽しみに 一人一個の
日食用のグラスを用意して待ってました☆
うきうきしたな☆
しあわせきらりん☆


この天体ショーを
感じられて うれし☆
むちゅめも 理解できる年頃に
なっていて なんだかうれし☆
しあわせきらりん☆
[2012/05/21 16:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
連想ゲーム?
SL

むちゅめの クラスの先生は
とっても音楽が すき
昨年は担任ではなかったけど
音楽を 教わっていた


ピアノ ギター 歌
なんでも すてきらしい


そんな先生のクラスなので
音楽に触れる機会が 多いようだ
音楽大好きな むちゅめは 大喜び
しあわせきらりん☆



「わたしたちのクラスはね
 歌を がんばってるよ
 じまんだよ☆」

と 誇らしげに話す むちゅめ
しあわせきらりん☆

「今ね・・
 これうたって って言われたら
 いいよって うたえる歌を 増やしてるんだよ」

と 説明してくれた・・・
なるほどね・・すてき☆


「まま 
 これうたって っていわれて
 いいよって いってうたうことって
 なんていう?」

「????」

「18番???? おはこ?????」
こんなしぶいこと いうかな
小学生が????



「????英語みたいな ことばだよ」

う~~~ん18番しか出てこない
えいご?????みたい????
なに語?????



「り がつくような気がする・・」


り・・がつく 英語のようなことば・・


「り・・り・・り・・・リクエスト?」
でた!!これだ!!!


「ちがうな・・ちょっと違う感じだった」

「・・・・・・・」


ものすっごく考えた
わたしは 頭の中で
カラオケに行った時を思いだし
連想していった
り・・・り・・・り・・・

「レパートリー???」


「それ!!!」


やった~~~~ ビンゴ!!!
がんばった~~☆


それにしても・・・
り が最後につくとは・・・
さすがだ むちゅめ!!!

レパートリー 増えたら
たくさんの歌を きかせてね
楽しみにしているよ☆
しあわせきらりん☆
[2012/05/18 16:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
