[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ジムたいけん☆
お友達が 通っている
フィットネス ジム に
体験コースで 一緒にお邪魔を
させて いただきました~~☆



ず~~~~~と 昔昔のこと
ジムに通っていたこともあったけど
なんだか 先日から わくわく しちゃって☆
しあわせきらりん☆



バイクで えんやこら☆
DVDにあわせて ストレッチ☆
走る機械で はしって あるいて☆
空中散歩するような 機械でまた歩いて☆



きっもちいい~~~☆
しあわせきらりん☆



いつもは ひとりで もくもくと・・
いやいや・・・
音楽聴いて ぽちぽちと・・・
歩いてる?
いやいや
走ってるつもりよ・・・
(・・そう・・・
 ・・こつこつ・・・
 ・・つづけてます・・・
   えへへ☆ ☆ ☆ )


きょうは お友達と
お話しながら できて 楽しかった☆
しあわせきらりん☆


そのごは・・・
ランチ☆
で お疲れ様でした会
おいしかった~~~
しあわせきらりん☆



気持ちいいくらいの 
軽い運動は やっぱり いいな~~
しあわせきらりん☆


あと 数回はいけるから
いっぱい たのしんじゃお☆
しあわせきらりん☆
[2012/05/30 15:24] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<運動会 迫る | ホーム | メール☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aromatwinkle.blog69.fc2.com/tb.php/121-686e1737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ジムたいけん☆】
お友達が 通っているフィットネス ジム に体験コースで 一緒にお邪魔をさせて いただきました〜〜☆
[2012/10/25 18:28] まっとめBLOG速報
| ホーム |
