[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メール☆


自転車でおでかけしていたら
ごろごろと 雷の音が!!!

予定を変更して
超特急で おうちにかえり
ほっとしていたら


ものすごい 雷の音と稲光とひょう☆


そろそろ むちゅめの 下校時刻・・・
と 思っていたら
むちゅめの がっこうから
一斉メール
「下校時刻 見合わせます」
とのこと
こんなとき めーるって 
本当にありがたいと思うのです☆
しあわせきらりん☆



今日から 実母が
おともだちと 旅行に出かけました☆
「いまは○○自動車道をはしってます
 稲光がみえます
 またね」
と メールが・・・・
元気に楽しんでほしいなと思っています

いろいろと がんばっている
愛深き 母ですので・・・・
しあわあせきらりん☆



その間 父は お留守番☆
「お昼御飯は きまりましたか~」
ってメールしたら
「カレー」
と返事が・・・・

「夕飯は 何にしますか~」
と メールしたら
「お刺身買ってきた
 あと インスタントの味噌汁
 今から せんたくものしまいます」
と返事が・・・・

がんばってます☆



いろんなメールで
しあわせいっぱい感じました
ありがと☆
しあわせきらりん☆



[2012/05/29 15:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ジムたいけん☆ | ホーム | ぶれんでぃ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aromatwinkle.blog69.fc2.com/tb.php/120-53a9edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
