[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
調子に乗りました☆
わたし・・・
今日は 調子にのりすぎました☆
ごめんなさい☆


・・ジョギングのことですが・・・

ちょっと 気持ちよかったので
ちょっと 長めに 走ったら
ちょっと お水がたりなくて

えへへ・・・


引き返して 
コンビニで お水をかって 飲んで
歩いて かえることに しました


やっちまった・・・


生き癖って こんなとこにも
でるんだな~と 反省


わらって たのしく やりたいのに
いつのまにか 真剣に
がんばっちゃって
えへへ・・・


今日も たくさんの 学びをいただきました



真剣な顔してはしってただろうな
って おもったら わらえてきた☆
おわらいのDVDや落語でも きいて
笑いたおれそうな かんじで
やってみよっかな☆
あかるく たのしく☆
これが めあてなんて しあわせだ☆




たくさんの まなび☆
しあわせきらりん☆



また 明日は
さらに しあわせになれそう
しあわせきらりん☆
[2012/04/27 16:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
