[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬休み
むちゅめが 冬休みに 入りました・・・・
うれしいな☆
しあわせきらりん☆



いっしょに楽しく過ごしたい☆
と・・思って 冬休み前までに
いろいろ やってしまっておこう~~~
と かなり がんばりました・・・
えらいな わたし
しあわせきらりん☆



冬休み中はなかなか 更新できないかも
しれません・・・・
そこで

みなさま
今年も大変 お世話になりました

来年も
みなさまにとって 
幸せな年と なりますように・・・


・・・・&・・・・・


メリークリスマス☆


むちゅめは いま お友達のうちで
おともだちと 一緒に
クリスマス会を しています

とってもうれしそうに
でかけていきました~~



昨日は習い事先で
クリスマスイベント


明日は お義母さんや お義父さん
いとこや 義兄夫婦 姪っ子たちと
クリスマス会・・・・


あさっては  ほかの習い事のみなさんと
クリスマス会

クリスマスを満喫中で~~~す

やほっっっっっう☆
[2011/12/23 15:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
