[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
星空観望会
観望会

むちゅめは・・・
夏休みの自由研究で星の観察をつづけたのです

そのときに ちかくの天文台で週末に
星空観望会をしてくださっていることをしりました


それから月に1回 参加させていただいています




・・・・でも・・・・
なかなか  晴れなくて 残念なことが多かったのですが



今回はとっても いい天気!!!!!!
月も新月をこえたばかりで出ていなくて

たくさんの 星を 見ることができました


きれい~~~~☆☆☆☆
しあわせきらりん☆


大きな望遠鏡をつかって木星をみました
しましま もようと
木星の衛星もみることができて 感動~~☆

スバルもきれい 感動~~☆

アンドロメダ星雲も 感動~~~☆

オリオン座もきれいにみえました~~~☆
オリオン座星雲も 肉眼でみえて~~~☆


感動の連続でした~~~☆
しあわせきらりん☆


写真はロビーのフォトスポットにて
ここのオリジナルキャラクターちゃんも
カメラ目線で 一緒にハイポーズしてくれていて
なんとも かわいらしい スポットでした


これから もっと星空がきれいにみえる季節
ふたりでいっぱい眺めよう~~
たのしみ~~~です

しあわせきらりん☆
[2011/11/30 13:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
