[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お手伝い
きっしゅ
やさいのキッシュ・・


だんなさんのおかあさんが
けがをしてしまったのです・・・


たいせつな利き腕を骨折…


おうちのことをとってもていねいに
なんでも していた おかあさん

いまは・・・
うでがたいへんなので
おとうさんもおてつだいをしているんです

すてきです・・・
しあわせきらりん☆



だんなさんのおにいさんんのおよめさんも
ご飯作りをお手伝いされています・・

すてきです・・
しあわせきらりん☆




わたしも おてつだいをさせていただくことに・・
週に3回くらい お夕飯をつくっていって
一緒にいただいてきます・・・


このときのは
キッシュ 鶏肉のトマト煮込み 
をもっていきました・・・


おいしいね~っていって
食べてくださるのでとってもしあわせです
しあわせきらりん☆


お母さんも 片手でできることはしてくださったり
いつもじゃわるいから・・といってくださったり・・


おにいさんもいつも
ありがとう・・とわざわざ伝えにきてくださったり


みんなやさしくって・・・
ほんとうにうれしいです・・・

家族を思いやるって
本当にすてきです・・・
しあわせきらりん☆
[2011/10/31 16:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
