[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホットストーン トリートメント
ホットストーントリートメント・・・・
アロマの研修会で施術&モデルとなりました・・・・


気持ちいい~~~~~~~♪♪


あったかい クリスタルを 背中や足の
ポイントに 置いてもらうと・・・・
ほんとにもう じ~~~んわりとあたたかい


体や 内臓が ほっこり あったまる・・・・


こころも ほっこり あったまる


なんて すてきな 施術なんだろ~~~
だ~~~いすきな 施術のひとつです♪♪


おつかれちゃんの からだに
エネルギーチャージ♪♪♪
アロマセラピストのお友達の
あったかい愛とエネルギーも
いっぱいいただいて・・・・
ありがとう


しあわせ~~~
しあわせきらりん☆



今年もあとすこし・・・
がんばれそう♪
[2011/12/14 17:32] Aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アロマ定例会
おべんとう


先日 浜松でおこなわれた 
アロマの定例会に参加させていただきました

その時のお弁当・・・・とってもおいしかったです

天ぷらに抹茶塩が付いていて 
なんとも 贅沢な気分でいただきました
ご飯もあったかくて 
本当においしかったです

・・・ごちそうさまでした・・・・


デザートに
一緒にいった うるるんちゃんに
いちごのなんだったかな???
カタカナの名前のクッキーのような
でも 丸っこくて さくさくした
とっても おいしい お菓子をいただいて
なんとも しあわせ~~
しあわせきらりん☆


・・・ごちそうさまでした・・・


たくさんがんばってこられた先生方のお話を
聞かせていただいて・・本当に感動です・・・
すばらしかったです~~
しあわせきらりん☆

そばにいるだけで・・・
みているだけで・・・
いやされる・・・

そんなときでした
しあわせきらりん☆


参加させていただいて ほんとによかったです
しあわせきらりん☆


今回・・・・
お義母さんの けがの様子ではお休みさせていただこうと
思ってました。むちゅめをみていただくことも
とても たいへんだろうとおもっていましたので。

でも・・本当に
やさしく あたたかく

大丈夫だから 行っておいで 

と言ってくださったのです
本当に感謝でいっぱいです。。。

ありがとうございます

むちゅめも
お義母さんも
お義父さんも
とっても元気にまっていてくれて
また・・うれしかったです・・
しあわせきらりん☆
[2011/11/29 13:36] Aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
至福のとき
botann.jpg


写真は実家に咲いていた ぼたん  
きれいでした~~




今日はお友達と トリートメントのしあいっこ・・・
せなかとあし・・・



そのまえに ハーブティーをのみながらのお話が
たのしくて おかしくって わらってわらって・・・
すでに げんき  しあわせきらりん☆



お友達のあしうらに・・・・
・・・はっけん・・・しちゃった・・・・
・・・くりくりくん・・・・・

もう とまらない・・・やめられない・・・
いつまでも やり続けていたいけど・・・
次にすすまないとね・・・




わたしの足にも・・・
みつかっちゃった・・・・
・・くりくりくん・・・・
・・あはは   ・・
・・・・いた きもちいい・・
        しあわせきらりん☆



とっても とっても げんきになって
しあわせきらりん☆
ありがと☆
トリートメントのあとは なんだか いろんなことが
もっともっと しあわせきらりん☆にかんじられちゃう


なんだか うとうと していると

「たっだいま~~~」
元気に むちゅめが  かえってきた~~ 
しあわせきらりん☆
「おかえり~~~」

「きょうね・・マント つくったよ・・・
先生のぶんもつくってね・・・・」

なんて楽しそうにはなしてくれるんだろ~~
しあわせきらりん☆


うんうんってきいてたら とつぜん・・・
「そうそう・・まま・・おやつ・・・」

「は~い  なにたべる?」
しあわせきらりん☆
[2011/04/19 17:59] Aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アロマ定例会
2011 4月定例会弁当みに

アロマの定例会に参加させていただきました~
とっても久しぶりの 参加でした
いっぱい笑って たのし~~ しあわせきらりん☆


アロマの先生のお話をたくさんきかせていただいて
元気をいっぱいちゃ~~じ☆

どんなことも どんな自分も すなおにうけいれていこっ
きっと大丈夫 だいじょうぶ☆
あきらめないでいれば きっといつのまにか・・・ね・・
いっぱい わらお~~~
いっぱい たのしも~~
きょうも あしたも あさっても☆


おべんとうもおいしかった しあわせきらりん☆
ブログみたよっておともだちにいってもらちゃった
なんかてれくさいけど うれしくて しあわせきらりん☆

一日お留守番してくれたむちゅめに 
帰ってすぐに はぐ しあわせきらりん☆

おじいちゃんにちかくの公園につれていってもらいました
おじいちゃん おばあちゃん おおきいおばあちゃん
いつもありがとう しあわせきらりん☆
[2011/04/18 11:03] Aroma | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おつかれちゃん
アロマ部屋 002tibi

一週間がおわりました♪
とってもとっても がんばったむちゅめに トリートメント
しあわせきらりん☆

とってもがんばっているんだな~ってわかる・・あしうら・・・
むちゅめ~~~  たいじょうぶだよ~~~ 
いっしょに楽しくすごそうね  しあわせきらりん☆
[2011/04/16 07:33] Aroma | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
