[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運動会 迫る
今度の週末 むちゅめの 運動会!!
晴れたら・・・・だけど・・・


そこに 初めて
実両親が 応援に来てくれることになった


いままで 介護の日々だったから
きたくっても これなくて
そのために わたしは
一生懸命 にがてな ビデオを とって
持って行っていた・・・



両親は ずっと 働いていたし
わたしが 小さかったころは
学校の運動会も 平日にあったから


ほんとにほんとの はじめての
運動会の応援になる 二人・・・


うれしいな
しあわせきらりん☆
[2012/05/31 16:53] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | @
ジムたいけん☆
お友達が 通っている
フィットネス ジム に
体験コースで 一緒にお邪魔を
させて いただきました~~☆



ず~~~~~と 昔昔のこと
ジムに通っていたこともあったけど
なんだか 先日から わくわく しちゃって☆
しあわせきらりん☆



バイクで えんやこら☆
DVDにあわせて ストレッチ☆
走る機械で はしって あるいて☆
空中散歩するような 機械でまた歩いて☆



きっもちいい~~~☆
しあわせきらりん☆



いつもは ひとりで もくもくと・・
いやいや・・・
音楽聴いて ぽちぽちと・・・
歩いてる?
いやいや
走ってるつもりよ・・・
(・・そう・・・
 ・・こつこつ・・・
 ・・つづけてます・・・
   えへへ☆ ☆ ☆ )


きょうは お友達と
お話しながら できて 楽しかった☆
しあわせきらりん☆


そのごは・・・
ランチ☆
で お疲れ様でした会
おいしかった~~~
しあわせきらりん☆



気持ちいいくらいの 
軽い運動は やっぱり いいな~~
しあわせきらりん☆


あと 数回はいけるから
いっぱい たのしんじゃお☆
しあわせきらりん☆
[2012/05/30 15:24] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
メール☆


自転車でおでかけしていたら
ごろごろと 雷の音が!!!

予定を変更して
超特急で おうちにかえり
ほっとしていたら


ものすごい 雷の音と稲光とひょう☆


そろそろ むちゅめの 下校時刻・・・
と 思っていたら
むちゅめの がっこうから
一斉メール
「下校時刻 見合わせます」
とのこと
こんなとき めーるって 
本当にありがたいと思うのです☆
しあわせきらりん☆



今日から 実母が
おともだちと 旅行に出かけました☆
「いまは○○自動車道をはしってます
 稲光がみえます
 またね」
と メールが・・・・
元気に楽しんでほしいなと思っています

いろいろと がんばっている
愛深き 母ですので・・・・
しあわあせきらりん☆



その間 父は お留守番☆
「お昼御飯は きまりましたか~」
ってメールしたら
「カレー」
と返事が・・・・

「夕飯は 何にしますか~」
と メールしたら
「お刺身買ってきた
 あと インスタントの味噌汁
 今から せんたくものしまいます」
と返事が・・・・

がんばってます☆



いろんなメールで
しあわせいっぱい感じました
ありがと☆
しあわせきらりん☆



[2012/05/29 15:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ぶれんでぃ~☆
以前 むちゅめが
ブレンディーをべんり~と
勘違いして 歌っていた ことを
アップさせて いただきましたが・・・・



その後 スーパーで
本物の
ボトルコーヒー ブレンディーを
確認した むすめ




それでも・・・
やっぱり
とっても 気に入って
わがやでは

便利=ブレンディー
と なっています☆


「まま このスプーン
 おおきくて つかいやすい
 ブレンディー☆」


「ほんと?
 ちょっと かして・・・
 うわ~~~お
 ブレンディー☆」



などなど・・・・・

周りからみたら
ちょっと へんな親子であること
間違いなしの 会話ですが
と~~~~っても
しあわせきらりん☆



まだまだ にがくて
コーヒーは 飲めないむちゅめですが
すっかり ブレンディー ファンに なりました


ブレンディーみるたび 今のこと
思いだすのかな・・・☆
たのしくって さらに おいしい
味になるといいな☆
しあわせきらりん☆
[2012/05/28 13:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うれし☆ たのし☆ おいし☆
マドレーヌ

むちゅめが お友達のお誕生会で
つくってきた マドレーヌ☆


仲良しさん 4人で お誕生会をしたのです

そのときに
お友達のおうちの方の ご厚意で
お菓子作りを体験させていただいちゃった
ありがとうございます☆
しあわせきらりん☆


お休みのときに 一緒につくったりするけど
お友達と 一緒だと 
もっともっと たのしいみたい☆
もっともっと おいしいみたい☆



食べるのもったいな~~~い☆
って さけんでた☆
うれし☆ たのし☆ おいし☆
の ことって たまんなく しあわせだね
しあわせきらいん☆



今日も 明日も あさっても
うれし☆ たのし☆ おいし☆
の ことが いっぱい ありますように☆
どんなことも・・・
うれし☆ たのし☆ おいし☆
な ことに かんじられる 
わたしで ありますように・・・

しあわせきらりん☆
[2012/05/25 16:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
